ここから本文です

おはようございます 皆さんは 粕汁と豚汁 どちらが好きですか?? どちらも体が温...

mik********さん

2018/1/1705:20:07

おはようございます
皆さんは
粕汁と豚汁
どちらが好きですか??
どちらも体が温まりますね。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
465
回答数:
61
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/1/1809:24:35

「粕汁」です

灘の蔵元で、搾れば清酒が取れそうな

湿った酒粕を貰って、それで作ります

具材は、塩鮭の粗・・・食後は身体ぽっかぽか


(=^・^=)

質問した人からのコメント

2018/1/23 10:43:21

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/1/2306:42:43

豚汁が好きです.

mak********さん

2018/1/2220:21:22

豚汁が好きです。

ada********さん

2018/1/2206:54:53

豚汁です。

ooh********さん

2018/1/2203:49:25

uma********さん

リクエストマッチ

2018/1/2123:19:08