ここから本文です

24歳にして初めての彼氏ができました。でも素直に甘えられません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1705:46:33

24歳にして初めての彼氏ができました。でも素直に甘えられません。

理由①彼氏が他の女の子とも連絡を取り続けている
②わたし自身、今まで付き合うことのないままセフレだけは多く男性不信である(男性に言われる「かわいい」「好き」が信じられない)
③彼氏が忙しい


彼氏がわたしのことを好きだということを確認してたくさん遊びたいです。どうしたら良いですか?仕事終わってから会うのは嫌がりますか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/1/1705:49:01

失礼ですが
その彼とはセックスしたの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1705:51:29

    しました。付き合う前からです。
    でも、けじめをつけてそのあとに告白してくれたんだと信じています。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2018/1/1713:02:07

彼は、二股かけてあなたとお付き合いしているの?

それっていうのは、彼氏が出来たという風にはならないのでは?

セフレが多かったんですか?今までは。

あなたは彼から、告られて付き合うようになったのではないの?

仕事終わってから会うとかではなくて、その前に彼と密に連絡取り合うべきかな~?