ここから本文です

日本人の女ブスばかりで酷いですね。 何なの? 本当に、酷いわ!!! 整形し...

onn********さん

2018/1/1706:04:04

日本人の女ブスばかりで酷いですね。 何なの?


本当に、酷いわ!!! 整形しても ディズ二ーのドラマに出れるのかしら? グラミー賞に招待されるかしら? アカデミー賞に招待されるのかしら?

本当に、狭い国で馬鹿みたいだわ。

グラミー賞,アカデミー賞,デイズ,女ブス,ディズニー,ブス,しようもないブス

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/1/1711:19:11

?????
このブス誰
?????

質問した人からのコメント

2018/1/21 13:00:34

ブスでは無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2018/1/1709:34:07

そうね。貴方みたいな心のブスがたまにいるわね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/1/1706:57:37

おっしゃるとおりです!
島国根性丸出しかな?笑

yan********さん

2018/1/1706:07:24

どうしようもないブスってたまにいるよね〜

hou********さん

2018/1/1706:04:59

そりゃあ夜食にカップ麺やらポッキーやら食べてたらブスになりますよ