ここから本文です

恋愛相談お願いします。

chielien_f814f4e2fed500e9ae2dfe1aさん

2018/1/1707:46:24

恋愛相談お願いします。

3ヶ月前に仲良くなった同い年の男性がいます。
私は大学4年、相手は社会人です。高校の同級生です。

知り合ってから初めてのデートまでは、マメに連絡をくれました。
それから連絡は著しく減り、3日後に返ってくることもしばしば。
日程や、時間を決める時はすぐ返信をくれます。
そんな中、3回デートをしました。
いつも送り迎えしてくれるし全額出してくれます。(申し訳ないのですカフェは私が強引に出します。)
クリスマスイブのデートは、欲しいものを買ってくれました。

その後1週間連絡がなく、すごく会いたい!会いてる日ない?と連絡がきて、2週間前に会いました。

私は、2月中旬に、助産師の国家試験を受けます。
会ってる時も、絶対受かってよ〜!と言われてました。

いつも通り家まで送ってくれた時、勉強頑張ってね!とりあえず国試まで〜!と言われ解散しました。
翌日お礼のLINEがあり、
昨日はありがとう!また遊ぼう!
と言われたので、私もこそ、またあそんでね!と返しました。

それからずっと連絡がありません。

その人は、国試まで会わない連絡とらないつもりなのでしょうか?

私は、その人のことが好きです。国試まで会わなくても気持ちは変わりません。だけど、その人が他のこと付き合ったら、、、と考え込んでしまいます。

みなさんはどう思いますか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1918:36:36

あなたが国試を受けるので、邪魔しないように気を使ってくれているんですよ

余計な心配せずに合格の報告をしてあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukyousaoriさん

2018/1/1709:08:12

試験の邪魔をしないように、連絡をしてこないんだと思いますけど??

とりあえず、一人前になれるように試験を頑張りましょう。

男は彼だけじゃないのです。3日も返事してこない人は、変ですよ。

2018/1/1709:07:26

んなつまらん事考えてないで試験に集中しろよw

gomunoki55さん

2018/1/1708:15:40

試験前で気をつかっているのかもしれませんね。
大丈夫だと思いますよ。

amore_4343さん

リクエストマッチ

2018/1/1708:09:49

そんな素敵な人と巡り合ったのに、このまま何の発展もなく終息してしまうようなことだと、とても切ないですよね。
出来れば今よりもっと距離感を近くして、できるだけ長い時間を一緒に過ごしたいですよね。
そしてほかの(自分よりも素敵な)人ともし付き合ってしまったら、と考え始めると、なんだが空しいような居た堪れないような複雑な暗い気持ちと、胸がほてりだす様な感覚で、言葉にならないものすごい疲労感でまいってしまいます。
気持ちが伝わります、とてもわかります。好きで好きでたまらない気持ち、本当に好きなんですね。デートしたときの現状を維持したまま、じきにメールが届くことを祈っています。
失恋はあまりにも心の毒です、恋愛こそが人生のオアシスです。
どうかこの恋が実ることを願います。