ここから本文です

茨城県南で干し芋を安く販売してる場所を教えて下さい。

cri********さん

2018/1/1710:40:28

茨城県南で干し芋を安く販売してる場所を教えて下さい。

閲覧数:
1,040
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/1/1915:05:41

県南と県西にはありません。
道の駅いたこ、もしくはマルセ物産がおすすめです。
マルセ物産・・・茨城県鹿嶋市青塚908−1
鹿嶋市大野支所とはまなす公園の中間くらいの位置にあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/1/1712:16:27

茨城によく行きますが産直でも高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2018/1/1711:28:06

ひたちなか市長砂交差点近くにJAの直売所があります。
オススメは、那珂湊の大丸屋さんです。