ここから本文です

ガンダムのほうがバルキリーよりカッコいいと言う要素って何なのですか? 誰が...

lbdl_ww_lbdlさん

2018/1/1710:43:27

ガンダムのほうがバルキリーよりカッコいいと言う要素って何なのですか?

誰がどう考えたってバルキリーの方が格段にカッコイイのに!

どうでしょうか!?

ヴァルキリー,ガンダム,格段,要素,ソコカ,バルキリー系,F-14っぽい

閲覧数:
47
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it9900nhさん

2018/1/1720:26:49

吹き出して鼻水出るわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1720:03:26

誰がどう見ても?
それは好みであろう。

個人的にはバルキリーに些細な面で不満タラタラである。
戦闘機のF-14っぽいのに何故水平尾翼が無ぇ~んだ(ーー゛)ソコカ?

まぁ~ある意味初代のマクロスは作画崩壊も含め(笑)
伝説の作品ではあるねぇ~。o○

覚えていま~せんがぁ~♪ヾ(・∀・;)オイオイ。

しょっぽクン

2018/1/1719:42:06

人それぞれ、これを失念するなど論外です。

2018/1/1714:40:31

こんなの誰も幸せにならん。いい加減にしろ。

kfdkgozsさん

2018/1/1713:30:59

自分も正直、(まぁMSにもよるけどw)ほっそいバルキリー系はあんまり魅力はないかな。興味がないというのもあるけど、みんな似たようなデザイン(まぁ戦闘機から変形という縛りがあるから、そりゃそんなに変われないともおもうんだが)にしか見えない

ガンダムはまずはバリエーションだよね。太いのからスリムの、変形するやつ、SDで独自のキャラになってるやつ、あげくはマンモスまで居る

バルキリーは確かに、極力リアルなフォルムを保った戦闘機が人型になるという技巧はすごいよ。ただ、それゆえにすでに袋小路に入ってる気もする

izayoimondaiさん

2018/1/1713:09:49

ロボット形態ならガンダムの方がカッコいいかな。デザイン的にバルキリーはコンパクトな感じだし。戦闘機形態ならバルキリーだけど。