ここから本文です

にゃんこ大戦争ユーザーです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1712:35:59

にゃんこ大戦争ユーザーです。

デブウが全然クリアできません!クリア出来る編成を作って欲しいです。いい回答の人には500コインあげます。どうか、お助けください。
持っているキャラは以下の通りです。

ノーマル

モヒカン +38
ゴム +47
暗黒 +40
ムキあし +46
ライオン +46
天空 +38
島 +44
キングドラゴン +37
ジャラミ +32

EX

ガマ忍者 30
にぎり 30
ネコパティシエ 30
ボーン 28
重機C・A・T 30
猫アミーゴ 37
暗黒嬢 30
イチリンリン 30
ねこななふん 30
ねこペロキャン 30
hyper 30
もねこ 27
ひめビューティ 25
歌謡にゃんこ 28
にゃんこ化癒術士CC 30
メルクCC 30
ネコティティCC 30
ラブラブにゃんこ 26
にゃんこボンバー 27
ビューティゆきにゃん 30
おでん 29
化けにゃんこ 30
くでオム 15
ノラ 25
ねこセイバー 30
ちび桜CC 30
記念ねこ 33
カブ農家 30
(以下、ちび系)(ゴム、暗黒、ムキあし、ライオンのみ進化済み)
ネコ 35+15
ゴム 40+12
暗黒 34+12
ムキあし 36+15
天空 33+15
天空 35+10
クジラ 30+11
ドラゴン 30+13
ネコダラボッチ 30+11
ヴァルキリー・聖 28
覚醒のネコムート 30
ウルルン 25
コニャンダム 19
ミーニャ28
宮木武蔵 28
ねこ老師 29

レア

ネコキョンシー 36+3
ネコクール 37+10
ジェンヌ 40+11
猫ジュラ 35
マキシマム 38+1
スパロー 34+5
ネゴエモン 35+3
ねこ法師 32+5
ねこふんど師 27+1
ネコビマージョ27+5
オドラマンサー 27+4
いて座 31+5
双炎舞ネコ魔剣士 37+9
ウエスタン 25
トーテム 27+4
ロボット 33+5
ラーメン道 40+1
カメラマン 39+10
デビルサイキック35+1
大魔王 28+5
ネコチェーンソー 29+4
チャンピオン 28+2
サーチ 29+3
棒倒し 28
ネコ火祭り 26
フィッシュ・ド・ノエル 29
にゃんこ囚人 40
ネコ紳士 30
超合珍ニャンガー 27
モトコ 29
マダム・ザ王様 26
コイ・the・night 29
いつものOL 29
凧にゃん 29
剛拳にゃんこG 29
キモマロにゃん 28
にゃんこカートP25
ランタン 25
プレゼント28
ネコソーラン 14
ネコエッグ2 28
スタチュ 26
少佐 26
なわとび 28
人形師 26
フラフープ 26
ブラカード 28
バレエ 27
ガラスネコ 28
タクヤとビューティユキ 30
赤髪のビューティユキ 26
百太郎CC 30
ちび士郎 29
エプロン桜 26
魔術師凛 26
雪の妖精イリヤ 26

激レア

イースターバニーねねこ 19
たこつぼ 37
アップル 37
バスたぶゴールデン37
映写機 17
ネコ漂流29
ボールター 38
(以下、大狂乱系)
モヒカン 30
ゴム 38
暗黒 25
ムキあし 32
ライオン 22
天空 29
島 36
キングドラゴン 20
ジャラミ 20
ドローン27
ハリケーン 25
超特急 37
リーガー 26
ウェイトレス 25
眠れるケリの美女2 34
アウラCC 16

超激レア

前田慶次(第三形態) 36
ウィンディスイートα 26
サンディア(第三形態)37
カッパー(第三形態) 35
カリファ(第三形態) 36
メギドラ 27
かむくら(第三形態) 35
ももたろう(第三形態) 36
つる 36
アキラ 34
真夏のブラックキャット 23
ギガントゼウス 37
アヌビス 29
アマテラス 16
ボルボンバー 35
アルマゲドン 28+1
メラバーン 26
エアフワン 27
アシラン 16
皇獸ガオウ 40

ユーザーランク約5300、レジェンド☆1クリア済み
速攻なしでお願いします。
長文失礼しました。

閲覧数:
1,538
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/1/1714:22:51

デブウは一撃が3万なので、出撃するのは3万以上の
ユニットで行けば良いかと
あと、使える超激は私的には再出撃が1分前後の低コスト
キャラが有効でした(鬼にゃんま、真田、カリファなど)

編成は、上段 にゃんコンボで体力アップ小×2
「スポーツ女子、ホゲーー」
下段に
ガオウ(第1)、ジャラミ、大狂ジャラミ
覚醒ムート、前田(第3)
※ガオウ(第1)は属性攻撃ダメージ半減でデブウの一撃を
耐えれるはずですが、駄目だったらラーメンに変えて下さい

~攻略~
ネコボン、トレジャー(確実に勝てると思ったら、確率30%)
出撃は通常はWジャラミと大狂島、天使(特にカバ)が出てきたら
ガオウなどキャラを増やして対応します。
金欠気味のステージですが、デブウ単体の時に出撃を抑えれば
お金は溜まっていき、デブウにダメージも溜まっていきます。

覚醒ムート、前田は一度クリアーできるまではボスにぶつける
よりも雑魚に押された時の切り札として使った方がいいかも。
天使カバや、潜ってきたゾンビゴリラ、ゴマあたりに押された
時にどちらか片方を出すようにすれば、常にどちらかが切り札
として待機状態になるので安心ですね。

落城させるタイミングはデブウを倒し、体力10%で復活
する間に覚醒ムートを敵城にぶつけます。
覚醒ムートが出撃できない状態なら、体力10%を再度削る
間に溜まると思うので、次の機会を狙って下さい。

長文失礼しました、参考になれば何よりです m(_ _)m

デブウは一撃が3万なので、出撃するのは3万以上の
ユニットで行けば良いかと...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/1/1714:43:51

恋の季節、獅子王、三匹の王
ラーメン、ちび天空、じゃらみ、ガオウ、前田、ネコボン、スニャ

ラーメンのレベル低いのでキツいかも知れませんが、天使大量時に超激を上手くぶつければ、いけると思います。