ここから本文です

宝塚の朝美絢さんって、何組ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1713:49:02

宝塚の朝美絢さんって、何組ですか?

閲覧数:
693
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2018/1/1720:18:17

雪組に所属しています。

以前は月組所属でしたが、雪組に所属していた月城かなとさんが雪組から月組へ組替えになり、月城さんとトレードで、2017年5月30日付けで雪組へ組替えになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝美絢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/1/1713:51:01

雪組です。

以前は月組でしたが、
2017年5月30日付けで雪組に組替えになりました。

coo********さん

2018/1/1713:50:37

雪組に所属しています。