ここから本文です

日本国内で一人しかいないであろう特殊なお仕事をしている達人的な人っていますか?

tor********さん

2018/1/1715:24:40

日本国内で一人しかいないであろう特殊なお仕事をしている達人的な人っていますか?

マニアックな業種やニッチなことをしている人や、こんなことで生計を立てているなんてスゴイ!というような人がいたら教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/1/1723:48:40

東京タワーのてっぺんの電球替える人。

最近、LED化されて、さみしくなったと言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/1/2410:24:14

銭湯の背景書き(絵かき)

nak********さん

2018/1/1715:26:44

昨日のマツコの知らない世界でやってた梅干し作ってるおばあちゃん。