ここから本文です

結婚式場のプランナーさんに年賀状を出しました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1715:51:11

結婚式場のプランナーさんに年賀状を出しました。

返事がないのは普通なんですか?
宛名はプランナーさんの名前&式場スタッフ様と出しました。

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2018/1/1805:12:21

式をする前でしょうか、それとももうされた?いずれにしても残念な展開で心中お察しします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 09:29:52

ありがとうございます。
式は済んでいて、お礼と妊娠の報告を兼ねて出しました。
やっぱりスタッフがダメダメな式場だったんだなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/1/1715:59:25

葬儀屋さんはその辺、怠りはないわな

mou********さん

2018/1/1715:56:58

それだと喪中かどうかもわからないでしょ。

pon********さん

2018/1/1715:53:49

普通だと思います。
年始は忙しいでしょうし、いちいち返信なんてしてられないと思います。

jap********さん

2018/1/1715:52:55

プランナーさん次第では?
うちのところはプランナーさんから毎年年賀状と暑中見舞いが届いてました。
(数年前に寿退社されてからは届いて無いです)