ここから本文です

中学生女子の方に質問です。 彼氏と初めてのデートで見たい映画は何ですか? ...

sev********さん

2018/1/1718:37:22

中学生女子の方に質問です。

彼氏と初めてのデートで見たい映画は何ですか?

出来れば今年の4月ぐらいに公開の物が良いです。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
413
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

リクエストマッチ

2018/1/1823:08:04

3月31日公開のhoneyはどうですか?
恋愛映画です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2018/1/1815:19:37

中3女子です*ˊᵕˋ*

私はホラーが大好きなのでホラー映画も見たいのですが、やっぱりカップルで映画を見るとなれば恋愛映画が見たいですね☺️✨

6月公開なのですが、50回目のファーストキスという映画が見たいです✨
あと、4月27日公開の となりの怪物くんです!

jox********さん

2018/1/1720:14:12

中1女子です!
おいらは、彼氏の好きな物を優先して、彼氏が「無い」って言ったら、見たいものを選びますね。
最初の映画はいきなり恋愛!って感じのではなく、感動するものとか、ホラー映画みて、彼氏と密着しちゃうとか、そんな事考えます。
長文すみません!

nku********さん

リクエストマッチ

2018/1/1719:14:15

中2女子です。私個人の意見は、リメンバーミーが見たいです!

knk********さん

2018/1/1719:02:27

中二の女子です。
私は彼の趣味にあわせましたが、お互いの趣味に合わせるのもいいと思います。
私はこの間鎌倉ものがたりを見ました。大人すぎない内容ですし感動ものでしたので、気まずくなりませんでした。
大人の内容だと気まずくなりますし、感動するものですともしかしたら彼女さんの泣き顔を見れるかもですね。

shi********さん

リクエストマッチ

2018/1/1718:48:11

アニメとかなら気まずくならないんじゃないですかね