ここから本文です

新築一年です。 注文住宅ですが、階段のこの

アバター

ID非公開さん

2018/1/1718:41:10

新築一年です。 注文住宅ですが、階段のこの

切り口の雑さは今でも言えますか?
このくらい普通ですか?
あまりに雑すぎて…悲しいです。

他にもこのように雑な切り方の場所があります。

切り方,切り口,注文住宅,階段,新築一年,大工,日曜大工

閲覧数:
754
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/1/1720:12:09

注文住宅造りに値しない技量・管理だと思います。今からでも言えると思います、1年点検を申し出れば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nes********さん

2018/1/1808:54:56

ノコでカットしただけのようですね。
ピッタリ合ってそうだけど…

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/1/1722:54:44

一年以内でしたら仕上げの手直しは可能です。どんどん申し出ましょう。
アルバイトの大工の工事でしょうか?

kem********さん

編集あり2018/1/1721:04:10

素人が日曜大工でやったような仕上げですね。
補修を要請した方が良いと思います。
うちの坪40万の平屋住宅でもこんな雑な仕上げはされてません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/1/1720:56:20

会社名を公表されても仕方がないレベルです。
会社も大工を知りたいと思います。