ここから本文です

チャットで彼氏ができました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1718:43:17

チャットで彼氏ができました。

2週間前くらいです。
彼氏は居酒屋のバイトをしている大学生。
私は高校生です。
遠距離になるのですが、今度私が彼氏の家に遊びに行くことになっています。
メールや電話はずっとしてますが、会うのは初めてです。
彼氏は映画を見に行こうといってくれました。
だから2人で映画を見に行く予定です。
でも、日帰りだとかわいそうだといって彼氏の家に泊めてくれるそうです。
しかし、私は今まで男の人の家にお泊まりしたことはなく、何も経験がありません。
親にも付き合っていることを伝えていません。
彼は電話しててもゲームをしてたり、焼肉を食べて来たとメールを写真付きで送ってくれたりと、
とても面白い人で、とても優しいです。
だから私を騙したりはしないと思います。
だから親に言おうと思うのですが…
怖くて言えません!
黙って行っても、泊まるとなるとバレるし…
どーするべきでしょうか???

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1909:47:58

ただのヤリモクでしょw
会ったこともなく
相手のことも知らないのに
騙されてないってよく会おうとするよね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1916:10:48

    やはり騙されてるのでしょーか、
    そう思うと騙すのが相当うまい人だなぁーと思ってしまいますが(笑)

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amaomwさん

2018/1/1720:45:15

そうやって騙す人があとを絶ちませんね
個人の意見ですが行くのはやめたほうがいいです

2018/1/1719:15:41

確か未成年と成人した大人が付き合うとなると法的にアウトと思うけど違うのかな?(ーー゛)しかも一度も会ったことない男となら抵抗はあるね。泊まったら寝ている間にあんな画像とかが撮られるかもだし、幾ら優しくても会うととんでねぇ男かもしれんよ。ネットで知り合った人と会う時は十分注意しようね。長文失礼m(_ _)m