ここから本文です

アサクラさんはなぜ着物を切れる、と言うんですか。着られるの間違いじゃないです...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2419:00:03

アサクラさんはなぜ着物を切れる、と言うんですか。着られるの間違いじゃないですか。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2702:39:44

間違いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/31 12:14:19

言葉の作法にも気を使ってもらいたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokuran43さん

2018/1/2802:34:23

「ら」抜き言葉「着れる」の誤変換では。