ここから本文です

一橋工作員のご都合主義にうんざりするのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1719:51:16

一橋工作員のご都合主義にうんざりするのは何故ですか?

「三菱商事の一般職採用は慶應女子が7割」という記事は、慶應女子は一般職採用が多いという証拠になります。一橋女子の一般職採用もあるならば、当然記事の中で触れられているはずです。

→だから慶応一般職は文、それは認めている。文学部はパン食養成学部、だから慶応経済と一橋を比べている
一橋のパン食があったからと言って必ず記事で触れられるという証拠はない
立証責任はそっちにある

一橋女子は全員総合職採用です。
一橋女子が三菱商事に一般職採用された例があるというのなら、その証拠を示してください。

→全員総合職と言う証拠なし
こっちに立証責任があるのも意味不明

三菱商事ではありませんが、私の知り合いだけでも、慶應女子の一般職採用は何人もいます。(私の会社にもいます。)
一橋女子にはいません。

→だから文はパン職でしょ
それとお前の知り合いに一橋パン食がいなかったからと言って一橋パン食が皆無と言う証拠にはならない

慶應は一般職を希望しても通る大学ですが、一橋は一般職を希望しても通らない大学です。それだけ期待されている物が違うということです。

→お前がそう言ってるだけ
証拠なし
そんなに一橋が期待されているなら何故出世で慶応にボロ負けなのか意味不明

以上回答せよ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1813:24:59

「知恵袋の蛆虫」が匿名IDでお怒りだぁーーーーーー!

• 2018/1/1813:59:58

自分の主張にはこれまで一度たりとも「証拠」なんてつけたことないクズが、他人の主張には「証拠」を求めるって・・・
    こりゃ、アタマの中にデッカい「蛆虫」わいてますね 笑

ん?「蛆虫」の頭に”蛆虫” !?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。