ここから本文です

カラオケのDAMにあるDAMとも会員ってお金かかりますか??

chi********さん

2018/1/1720:51:53

カラオケのDAMにあるDAMとも会員ってお金かかりますか??

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/1/1722:07:40

http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&sour...

公式サイトを見ましょう。無料会員コースあり。一部機能に制限。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

編集あり2018/1/1720:57:33

無料コース(レギュラー)なら、かかりません。

オプションで録音を公開する曲数が増やせる有料のコースもあります。