ここから本文です

パソコン素人ですが、先ほど下記リンク先の商品を購入しましたが、よくみたらdvdド...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1721:00:43

パソコン素人ですが、先ほど下記リンク先の商品を購入しましたが、よくみたらdvdドライブが搭載されていません。そこで、今持っているオンキヨー製のスリムタワーデスクトップpcのブルーレイ、dvdドライブを取り外し

てそちらに付け替えることはできないかなと思いました。可能ですか?追加部品は必要ですか?

補足http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2017/GA7J-H91T.html

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/1/1721:04:49

https://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_CODE=GA-J727&TYPE=64...
見ますとDL対応 DVDスーパーマルチ(ASUS製 / 書込ソフト付 / SATA接続 )が標準で付いています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 22:17:04

本当ですね!気付きませんでした。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2018/1/1721:08:38

取り付けは可能ですが、ベイの規格が違うのでそのままでは取り付け出来ません。

http://www.ainex.jp/products/hdm-10/
こういうマウントが必要になるかと。

じゃなければ、
http://groovy.ne.jp/products/drivecase/slim_u02.html
こういう外付けケースにドライブを入れてしまって、外付けドライブ化してしまうかですね。

iko********さん

2018/1/1721:02:14

可能

ケーブルも付け替えで可