ここから本文です

楽天パンダ柄のR ポイントカードは何処で貰えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1721:01:44

楽天パンダ柄のR ポイントカードは何処で貰えるのでしょうか?

まだ貰えるのでしょうか?

楽天パンダ柄,ポイントカード,何処,R

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/1/1722:43:27

配布終了になっていますね。
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/okaimonopanda/

でもヤフオクなどで検索すれば出てきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

編集あり2018/1/2019:49:45

プロント・大丸・松坂屋・ジョーシンなど一部の楽天ポイントカード加盟店限定で配布されていた楽天ポイントカードです。
通常、大丸・松坂屋では楽天ポイントカードの配布をしておりませんがキャンペーン限定で配布する場合があります。