ここから本文です

あれ?ラジオのメールって本名書かなくて良いの? とある番組にメールを送ろう...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1721:16:27

あれ?ラジオのメールって本名書かなくて良いの?

とある番組にメールを送ろうと思ったのですが、普段私がメールを送っているところはメールフォームがあるので、必要事項を入れればよかった

のが、そのところは番組メールアドレスだけでした。

その場合は、ラジオネームとコーナー名、メール本文だけでOK?

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2018/1/1922:54:33

念のためラジオネームの他に名前と電話番号も書いておいた方がいいと思います。
プレゼントが当たったり、電話の企画で電話が来ることもあるかもしれません。その場合は本人確認できること(本名)と連絡手段(電話番号)が会ったほうがいいので!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/1/1901:04:38

わかりやすく
ラジオネーム:○○
コーナー名:○○
(本文)~

みたいな感じでいいんじゃないですかね
多分

ogw********さん

2018/1/1721:33:48

メッセージやリクエストを送る程度なら本名は書かなくても問題ないけどプレゼントに応募する場合は必ず本名を明記する必要があります。