ここから本文です

12日昼にamazonではじめてCDとマンガの注文をしました。 お盆最中だったので、...

que********さん

2008/8/1718:49:07

12日昼にamazonではじめてCDとマンガの注文をしました。
お盆最中だったので、ウチに届くのは時間がかかるかと思いましたが
配送予定は14日となっていて期待していたのですが、まだ届きません。

アカウントサービスでは
昨日の朝から配達中です と表示され
今日も配達中と朝から表示されていますが
一向に届きません。
佐川って、夜も配達してくれていますかね?
5日目です。そろそろ、心配なのですが・・
クレームつけてもいい頃合ですか?

補足すいません、
補足です。

クレームはamazon、佐川 どちらにつければよろしいでしょうか。

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teg********さん

編集あり2008/8/1719:05:03

夜は、20時までなので、19時くらいになってもこなかったら、電話した方がいいと思いますよ。

もし、電話するなら佐川にした方がいいかと。
私だったら、5日も待ってこないなら電話しちゃいますね。
けっこうクレームする人、多いらしいから、別に電話してもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/8/17 19:52:12

先程電話で佐川さんに問い合せたところ、今日は配達し切れないとかで明日の12時~15時頃の配達になるとのことでした。
すいません,他のページでAmazonについて見てると届かないんじゃないかと疑心暗鬼になってました。
クレームという表現はよくなかったかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

「Amazon お盆 配送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2008/8/1719:01:14

> クレームはamazon、佐川 どちらにつければよろしいでしょうか。

配送中ということは、すでに佐川に引き渡しているということです。

クレームをつけるのは自由ですが、配送予定は約束とは違うのでいったい何をクレームにするのか気になりました。

私もお盆にAmazonで買い物しましたが配送連絡のメールには「時期的にお届けが遅くなる場合があります」と書いてありましたよ。