ここから本文です

産んだ親がバカだと子供は必ずバカですか?

jap********さん

2018/1/1721:18:35

産んだ親がバカだと子供は必ずバカですか?

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/1/1721:19:59

確率は高い。しかし、「鳶が鷹を生む」という例外中の例外がまれにあるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

千颯さん

2018/1/1721:27:11

そうとは限らない、環境ですね。

pop********さん

2018/1/1721:23:46

トビタカはあるので、絶対ではないですね。

2018/1/1721:22:37

バカの遺伝は無いと思いますが、生活環境をバカが作り、その中で育ちますからバカになる可能性が高い。要するにバカの連鎖です。

2018/1/1721:19:44

バカだとは限りませんよ〜(о´∀`о)