ここから本文です

個人のボディーガードって

アバター

ID非公開さん

2018/1/1721:43:00

個人のボディーガードって

警備会社などに頼めるんでしょうか?

借金の取り立てに行く際に、
ボディーガードをつけたいんですが、
何人か連れて行った方がいいですかね?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/1/2418:09:08

金返せって言われますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cpm********さん

2018/1/2418:05:24

警備会社のボディーガードです。
ご質問様が債権回収の弁護士等の資格者である場合、依頼を受ける事は可能ですが、個人間での貸借に対する取り立てに同行する警備会社は皆無と思います。
料金的にも、警護員を複数配置するとなると、弁護士費用より高額になる可能性が高いので、債権回収の弁護士に依頼する事をお勧めします。
参考になれば幸いです。

えったんさん

2018/1/1805:43:33

借金回収できても金額によっては警備代金になってしまいます(; ̄ー ̄A

sni********さん

2018/1/1800:28:55

いいと思います。