ここから本文です

インターネットの検索履歴って親にバレることありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1721:56:50

インターネットの検索履歴って親にバレることありますか?

補足自分のスマートフォンで、Wi-Fiに繋がってます

閲覧数:
2,723
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でででさん

2018/1/1722:20:58

うちはルーターのログで監視。

未成年の子どもを野放しにするほど
バカじゃないw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/1/1722:01:08

検索履歴はバレないけど、見たサイトの広告が表示されることはあると思います。

例えば、あなたが服の通販サイトを見たら、同じWi-Fiを使う親のスマホに服の通販サイトの広告が表示されることがあります。

chi********さん

2018/1/1721:58:35

消しても、バレる

str********さん

2018/1/1721:57:31

親が携帯をみる
親が最初の設定でしていたら
名義が親だったら

ですね