ここから本文です

R6s:レインボーシックスシージ

le7********さん

2018/1/1722:17:20

R6s:レインボーシックスシージ

エラのこのスキンはどうやって入手するのですか?

レインボーシックスシージエラ,R6s,スキン,ドッケビ,ゾフィア,ビジル,シーズン

閲覧数:
3,172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2018/1/1801:32:23

前シーズン前ににシーズンパスを購入していると入手出来るものです。
現在は入手不可能です。
今シーズンも同様にゾフィア、ビジル、ドッケビの限定ユニホーム&ヘッドギアが貰えました。
次のシーズンからもイヤー3シーズンパス持ちは貰えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r6s********さん

2018/1/1800:14:33

シーズンパス

つまり
入手不可!