ここから本文です

県外のディーラーで車を購入したときって、先に振り込みですよね?

ise4shshshさん

2018/1/1722:59:03

県外のディーラーで車を購入したときって、先に振り込みですよね?

車届くの確認してから振り込みって可能なんですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

carpolicecarさん

2018/1/1813:13:39

無理に決まってるやろwww

まずは実車を見に行けよ。

  • carpolicecarさん

    2018/1/1813:21:35

    既に購入済みだから、車が手元に来るんだろw

    キャンセルとか、その時点で出来ないし、聞いてない傷とか故障があっても、受け渡し済だから、泣き寝入りするしかないんだよw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1800:09:26

県内でも先に振り込みですよ。

lrd528さん

2018/1/1723:47:49

不可です。
そんな商売してたらすぐ倒産します。
届いた時点ですでに名義が変わってるし、その時点で購入者が払わなかったり、払えなかったりしたら、売掛金回収ができません。

2018/1/1723:08:02

ディーラーの方が「○○日までに振り込んで下さい」と言われるのが大概です。または、現金と引き換え。
後払いは余程信用が無ければ出来ないでしょう。