ここから本文です

知り合って3ヶ月くらいの男性に告白されました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1723:19:35

知り合って3ヶ月くらいの男性に告白されました。

連絡も毎日取るし二人でも遊ぶし、仲良くなってきたかなというところでした。


私もいいなとは思うのですがもう少しお友達期間があったらいいなと思うので、好きということも含めて伝えたんですが寂しそうというか残念そうでした。


私としては断ったわけではなく、もう少しお互いのこと知ってからがいいなという意味なんですが、なんとなく気まずくなってしまいました。

告白してくれたのに友達期間がまだ欲しいとかわがままですかね?
こちらから連絡しないほうがいいのか悩みます。

男性からしたら断ったのに連絡されたら混乱しますか?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/1/1723:38:13

わがままではないですけどね。
相手はストレートに断わると申し訳ないから気を使われたと思ったんでしょうね。

あなたがそうは言うものの、このまま友達の可能性の方が高いなって思って諦めたんじゃないですかね。

もし彼と連絡したいなら、付き合うかどうか決めてからの方がいいと思うけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/1/1723:21:02

ちゃんと伝わってないのでは?

付き合う前提で、友達関係続けましょう って