ここから本文です

ドリームハナハナのレインボーについて。

mpd********さん

2018/1/1723:41:57

ドリームハナハナのレインボーについて。

レギュラー時の虹色出ましたが負けました。
自分はヒキ弱のクソですか?
その時のデータです。

ドリームハナハナ,レインボー,ヒキ弱,虹色,レギュラー時,ハナハナ,不発

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2018/1/1812:28:31

6で0.8%
1で0.02%

俺はあまりあてにしないな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/1/2002:39:57

すごい薄いとこ引いたか、高設定の不発か、こればっかりは誰にも分らない。

sin********さん

2018/1/1822:01:52

ハナハナの色系は信じない方がいい、

gur********さん

2018/1/1806:34:01

低設定で薄いとこ引いてのレインボーなんだろうね。
仕方ないよ。