ここから本文です

英検って、リスニングテストが始まる前からリスニングの問題を見るのは可能ですか?

chi********さん

2018/1/1800:28:07

英検って、リスニングテストが始まる前からリスニングの問題を見るのは可能ですか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2018/1/2120:39:39

出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2018/1/2022:03:19

できましたよ。
少なくとも20年前は…