ここから本文です

彼氏と付き合って2ヶ月になります。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1800:33:53

彼氏と付き合って2ヶ月になります。

彼は元々仲のいい人だったので告白されて断る理由もなかったので付き合うことにしました。
ですが未だに彼氏のことを好きとは思いません。
別れた方がいいですよね?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/1/1801:51:58

友達として好きだったってことですよね。
好きと思わない人と無駄な時間を過ごすのが私は苦手なので私なら別れます。
好きという感情がなくても楽しいのであれば、続けていてもいいんじゃないですか?そのうち好きになるかも。
変な別れ方にならないように、別れるタイミングを見計らった方がいいかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/1/1801:19:25

好きでないのに付き合うのは相手に失礼ですね。別れましょう!

好きでないと言うか…嫌いでない友達ってことでしょ?そうハッキリ伝えましょう。

sak********さん

2018/1/1801:14:22

私も付き合って、本気で好きになれないと気付き2ヶ月で別れたことがあります。
その人とは一時的な好きの感情しか生まれませんでした。

何もかもが子供でさめていく一方でした。

彼の今後のためにもあなたのためにも別れるべきだと思います。
デートが苦痛になります!

oas********さん

2018/1/1800:44:26

私は別れを選びました…

異性として見れないのに恋人として一緒にいるのは辛いです。

相手を想う気持ちがあればなおさら、別れたほうがいいんだろうな、と考えてしまいますよね。

いい人なだけに、振るのは辛いですが、時間を共有すればますます別れにくくなると思います。

ですが、決断を焦る必要もありません。
後悔のない道を選択してください。これから愛を育んでいくこともできますし、もちろん別れることもできます。

別れるのはいつでもできますが、1度別れたあと復活するのは困難です。

もう一度気持ちを整理して結論を出してください。