ここから本文です

Premiere Pro CS6にて読み込んだファイルが音ズレします。 原因は何でしょうか。

chelsea_light_rightさん

2018/1/1800:38:14

Premiere Pro CS6にて読み込んだファイルが音ズレします。
原因は何でしょうか。

フレームレート→固定(CFR)
フレームレートが実は29.97→30で間違いない(29.97にしても変化なし)
HandBrakeで書き出し直す→変化なし
マシンスペック→足りてるはず
元動画を作り直す→10時間かかるor8割ぐらい途中でフリーズするのでなし(回線のせい)

ファイル形式はMP4です。
全体的に同じくらいずれてます。
QuickTimeで普通に再生できます。
OSはWindows7、64bitです。

MediaInfoの画像を添付してきおます。

Windows7,フレームレート,MediaInfo,HandBrake,ファイル

閲覧数:
19
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exectさん

2018/1/2116:38:48

そのファイルが何かしらで壊れているか、Premiere Pro CS6の動作不良の可能性が考えられます。
映像と音声をバラバラに別形式に変換してみてはいかがでしょうか。
例:avi、wav
ご検討ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。