ここから本文です

なんで慶應出身者って犯罪者だらけなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1801:01:35

なんで慶應出身者って犯罪者だらけなんでしょうか?

世間じゃ、既に慶應強姦大学って名前まで流布しています。
正月明けに3件も事件
・在学生が強姦
・卒業生が詐欺
・卒業生が大麻所持
しかも、上記3つの犯罪ばかりを20年以上も続け、今や慶應強姦大学の恒例行事化されています。
他大学のマーチ以上の大学では、慶應強姦大学と比べ3割以下の犯罪発生率です。
異常な数値です。

閲覧数:
3,172
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/1/1807:42:00

弊社の慶大OBが、「またSFCか~」と怒っていた。全員がそうでもないと思いますが・・・!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1808:13:13

    SFCだけではありません。
    確かに常連は、商学部とSFCですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「慶応 犯罪者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1907:29:20

東大・慶應・医学部www

som********さん

2018/1/1808:01:56

それは理由はありません。とにかくそれが慶應なんですから。

おもちゃさん

編集あり2018/1/1807:21:46

犯罪者が「多い」のではなくネタになるのでメディアが「多く」とりあげてるだけです
( • ㅿ• )
芸能人にジャンキーが多いと勘違いするのと同じ現象です( • ㅿ• )

tg7********さん

2018/1/1801:27:10

慶應ブランドがある
金持ちが多い
女が寄ってくる
自分は社会的地位が高いから何をしても許されると考えてる

などがあると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画