ここから本文です

中学3年女子です!いま、両思いの男子がいます。(両思いというのは確実なのでそこ...

chielien_57cee3e034b36a404f3fcb0aaさん

2018/1/1801:12:59

中学3年女子です!いま、両思いの男子がいます。(両思いというのは確実なのでそこはつっこまないで頂きたいです)

結構目も合ったりしていい感じの雰囲気なんですけど、そろそろ卒業なので付き合いたいです。


私は、やはり彼から告白してほしいという欲があります笑

彼はどうしたら告白してくれると思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czadvr0893さん

2018/1/1801:28:20

彼から告白してくるのを
待ってたら、いつになるか
わからないから、君から告白してみたら?うまくいくのは
確定してるんでしょ?片想いなら待ってみるのはわかるけど
両想いならどっちからしても
いいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trumpet0619さん

2018/1/1822:31:59

共通の友達に協力してもらうとか。
友達に話してもらったら告白してもらえるかも

kingkusanさん

2018/1/1806:33:05

好き好きをモーレツにアピールしてみては?誰が見てもこいつあいつの事好きなんだって位。それで告白して来なかったら、仕方ないのでこちらからコクるでは?

b355anさん

2018/1/1801:58:26

自分からしないとだで…
告白しないと 絶対、後悔 すると思いまスゥゥゥ…

youyuayouraさん

2018/1/1801:44:23

私が中学生の時も両思いの人がいましたが、待てど暮らせど告白してきませんでしたよ。お互いそんなことができず、そのうちに他に好きな人ができてしまいました。
卒業ならば、卒業式までに何も無ければあなたから告白したらどうでしょう。彼もそこでと思っているかもしれないし…。

でも男の子から告白してほしいのはすごーくわかりますが、照れ屋でできないのかも!

卒業したら会えなくなるから…後悔の無いように、しっかり思いを伝えてください。

2018/1/1801:16:17

いいですね(´∀`)初々しい♡

んー、私は意中の人がいたら
好きとは自分から言わないけど
態度、しぐさ、会話の内容で
好き好きアピールしてました(*´艸`)
相手が自分を想っていてくれたら
結構これ効果あります!
頑張ってね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾