ここから本文です

好きな男子Aからの何気ないアプローチがあったため、Aに「これからもよろしくね」...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1806:06:15

好きな男子Aからの何気ないアプローチがあったため、Aに「これからもよろしくね」とLINEしてみたら既読スルーされました。

期間を開けて、Aの誕生日には「誕生日おめでとう」とLINEしてみましたが、また既読スルーされました。
これまで疑問形のLINEには返信がきていましたが、上記のLINEを送った時は既読スルーされました。
そのため、絶対脈なしだと思ってたのに、その半年後に告白されました。
Aの考えてることが分かりません…。
Aは、どうして既読スルーしていたのでしょうか?

閲覧数:
1,009
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baw********さん

2018/1/1819:35:41

嬉しさのあまり返事を考え過ぎて時間ばかりが経ってしまい今更感に襲われて結果スルー。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1901:33:33

好きな人だから恥ずかしかったのかもですね!
意識し過ぎてなんて返したら喜ぶかとか考えてたら
かえせなくなっちゃったんじゃないですかね??

knk********さん

2018/1/1818:10:56

私の親友も同じような人で疑問形でないと返信をしません。
なんでか聞いてみたところその人の場合…
・忙しい
・返すのがめんどくさい
・返すの必要性を感じられない
そうです。特に意味はなく、嫌いという意味でもないそうです。
あくまでも私の親友のことですが、少しでも参考になればと思います。

lak********さん

2018/1/1815:51:02

既読無視する理由聞いてみたらどうですか?

既読無視される側は嫌だとしても
する人はいますよね既読無視が悪いと思われるがちですが

ken********さん

2018/1/1806:24:35

たぶん他にも気になる女子がいたのではないですか?可能性が低くなったから貴方に告白したのかもしれないです。