ここから本文です

好きな女の子について。高三男子です。もうすぐ卒業なのですが、その時にその子含...

ishsgsggshddhdさん

2018/1/1806:50:44

好きな女の子について。高三男子です。もうすぐ卒業なのですが、その時にその子含めて3人で遊ぶのでそこで告白しようかなと思います。その子は進学で少し離れたとこに行ってしまうので、もうそれが最後だと思います

。その時にその子が欲しがっていたキャラクターのキーホルダーをプレゼントしたいな〜と思っています。告白する前に渡すつもりです。告白してオッケーもらえるとは正直思っていません。

ふられたらそのプレゼント返す、なんてことになるのは嫌です。何か渡すのはやめたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1818:19:39

渡していいと思いますよ!
優しさが溢れてていいと思う!!
自分の気持ちしっかり伝えられるようにがんばってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1807:25:20

渡してもいいと思います。
人からのプレゼントを嫌がる人っていないと思いますよ。
一緒に遊ぶくらいの仲の人から何か渡されたら嬉しいし受け取りますよ!自分の好きなキャラだったら尚更です。しかも告白されながらって、嬉しいに決まってます。
頑張ってください!

magimiya000さん

2018/1/1807:22:56

渡しても構わないと思います。

2018/1/1807:07:58

渡してもいいと思います。