ここから本文です

千葉大学の薬学部で推薦入試をしたいんですが、センター試験も受けるんですか?

chi********さん

2018/1/1807:18:19

千葉大学の薬学部で推薦入試をしたいんですが、センター試験も受けるんですか?

閲覧数:
1,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2018/1/1808:55:44

推薦入試をすることができるのは千葉大学薬学部の先生たちです。
となれば、多分センターくらいは受けてどこかのいい大学に進学して研究業績をあげて千葉大学薬学部から声がかかるのを待つしかないでしょう。

推薦入試を受けたいということなら、千葉大のサイトに募集要項が出てるはずですから、それを確認して見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn6********さん

2018/1/1807:31:25

「推薦入試をしたい」?
日本語が変です。

千葉大学のHPで確認してください。