ここから本文です

NBA観戦について。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1809:10:13

NBA観戦について。

日本在住の者なのですが、NBAを見に行くとなったらどの行き方が1番お得ですか?

・NBA観戦ツアー
・通常の海外観光ツアー
・その他

まだ詳しいことはわからないのですが、
日数はどれも同じで、行き先はロサンゼルスとします。試合は1試合です。

観光も少ししたいなと思っているのですが、どれが1番お得で日数やお値段はどれくらいでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2018/1/1814:24:03

4/11 LA staple centerの試合観戦なら

4/10----4/14 ロス滞在
シンガポールエア 66640円

Skyscanner調べ

ドーミトリー4泊 69ドル ステープルセンターの近く
booking.com調べ

2人で行けば、割り勘で、35ドル


4・12−13の2日間を観光

現地ツアー 70−150ドル
https://www.veltra.com/jp/north_america/los_angeles/
約10万円で、4泊6日 (NBA入場料除く)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1910:14:50

    回答ありがとうございます。

    シンガポールエアというのは飛行機のことでしょうか?

    あと、無知なものですみませんが、6万円ではなく、66万円ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imu********さん

2018/1/2116:40:16

チケットはNBAの公式サイトからチームを選びチケットに行くとちけっとぴあにあたるチケットマスターに行きます。

そこで定価で買うのが最安値になります。
日本からでもカードで買えます

HISなどで飛行機と宿だけパックで予約してチケットは自前で買うでいいと思います。しかしステイプルズセンターのあるダウンタウン地区のホテルは治安の悪さとロスはレンタカーがないと移動が大変な街です。

現実的にはレンタカーできないアメリカ本土になれていないならニューヨークで飛行機と日系の安い宿など探して地下鉄移動でマジソンスクエアやネッツの試合や観光のほうがいいと思います