ここから本文です

冷蔵庫のへこみって、修復不可能ですか?

s_k********さん

2008/8/1720:17:59

冷蔵庫のへこみって、修復不可能ですか?

買ったばかりの冷蔵庫の前で嫁が皿を落とし、
そのはね返りで冷蔵庫にあたり、ヘコんでしまいました。

それを見た自分もかなりヘコんでしまいました。

どーにかなりませんか?

せっかく大ふんぱつして買った大型冷蔵庫なのに・・・

閲覧数:
7,820
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2008/8/1720:23:34

凹みが範囲が狭くて、深いと難しいかもしれませんが
割と広くて、浅ければ
超強力磁石か吸盤でくっつけて
引っ張り出す事で、うまくいく場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2008/8/1807:27:20

扉なら扉1枚を部品として取れます 安くはないでしょう

sat********さん

2008/8/1721:38:54

強いマグネットで、一気に引っ張り出せば、戻りますよ。
もう一つの方法は、真空ポンプで吸盤で吸い出しても出来ますよ。

thi********さん

2008/8/1720:43:38

ケミカルプーラー(自動車の板金作業に使う奴)で何とかなるかもしれない。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/astroproducts/2008000000295.html