ここから本文です

代官山や原宿や青山にある人気美容室やカリスマ美容師に切ってもらったら 全然出来...

rum********さん

2018/1/1810:05:01

代官山や原宿や青山にある人気美容室やカリスマ美容師に切ってもらったら
全然出来が普通の美容室や美容師と違うのですか?

閲覧数:
580
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

編集あり2018/1/1810:49:34

もちろんものすごく下手な人に当たれば差は歴然ですが一定の経験を積まれている美容師さんでしたらカリスマ美容師さんと比べて歴然というほどの差はありません。雑誌等にかなり掲載されている美容師さんに10年以上お世話になっていましたが毎回イマイチ満足できないため今更ですが最近、別の美容室に行きはじめました。

上手い方は基本的にはどんなカットでもできますがやはり人間、クセなどは必ずありますので美容師さんと自分の相性が合う事が大切だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/1810:31:22

街の人を見てうまい美容師さんが切ったんだはず!

って思ったことありますか?

技術の差はなんとも言えませんが、失敗する可能性は低くなり、満足感は高くなると思います。

yoo********さん

2018/1/1810:16:09

今風の髪型になったの?