ここから本文です

彼女と付き合って1ヶ月が立とうとしてる22歳の男です。彼女は19歳です。自分は、...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1810:31:46

彼女と付き合って1ヶ月が立とうとしてる22歳の男です。彼女は19歳です。自分は、スカトロ(小のみ)が好きなため、彼女のおしっこを飲ませてほしいと頼むか悩んでいます。彼女は処女らしいです。まだ、セックスもし

てません。
でも、彼女に告白すると、引かれて嫌われそうでこわいです。でも、おしっこしてるとこがみたくてしかたないです。でも彼女を大切にしたい気持ちもあります。セックスはそんなにしたくありませんし、彼女もまだ時間かかるって言われてます。どうしたらいいですか?彼氏に言われたらみせますか?

閲覧数:
1,136
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/1/2310:45:05

彼女に同じ嗜好かあるなら全く問題ないですよ(*^^*)
おしっこを飲むのも良いしじっくり観察するのもとても素敵な行為になると思います。
しかし、すこしでも抵抗がある彼女なら止めた方がいいかもしれません。
素直に話してダメならそこで諦めるのが一番ですね★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2018/1/1914:57:49

時間かけろ

hid********さん

2018/1/1817:13:50

一緒に聖水系のAVを観賞して反応を確認してはいかがでしょうか?

明らかな嫌悪感を示した場合は慎重に。

そうでもなかったら、君のも見たい、とお願いしてみると。

yuk********さん

編集あり2018/1/1816:46:20

私も相手が処女の時時間かかると言われて6ヶ月目位にまんこだけ見せてくれました。
見せてくれた時に手でいかせました。
まんこ見せてくれるようになったら別にやるわけではないので頼んでいいと思いますよ?
もう自分の大事な所は見せてるので許容しやすく承諾しやすいと思います。一応カラダの関係に入ってるので。
熱意をもって何度も頼むのが肝です。
頑張ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2018/1/1813:34:12

khh********さん

2018/1/1812:24:43

付き合って1ヶ月…体目的ですか?