ここから本文です

Googleで保存した画像がどこにもないのですが、どこにありますか?いちを上の通知...

tak********さん

2018/1/1810:40:05

Googleで保存した画像がどこにもないのですが、どこにありますか?いちを上の通知欄の所を押して飛ぶどダウンロードマネージャーというところに行くのですが、保存した画像をギャラリーにいくようにしたいのですがど

うしたらいいですか?(Galaxy s8)

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/1/1813:28:52

Googleフォトというアプリは、ダウンロード済みですか?
風車みたいなアイコンです
それを使えば、簡単にGoogleからギャラリーに画像をダウンロードできますよ

質問した人からのコメント

2018/1/18 15:25:00

教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ark********さん

2018/1/1813:55:23

ギャラリーはストレージ内を勝手にスキャンして対象となる物を表示します。
だから、ギャラリーに行くようにと言うのは必要ないし、手段もありません。

それが表示されないなら、スマホに無いか、対象となる形式じゃないって事でしょう。