ここから本文です

名古屋市立大学薬学部の立地はかなりよいですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/1811:10:23

名古屋市立大学薬学部の立地はかなりよいですか??

閲覧数:
1,028
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/1/2321:12:58

坂も多いので立地的には微妙かと。

下の人の言うように高級住宅街の中にあるのでコンビニは近くにないし目の前にあるスーパーは高級っぽい感じで学生には手が出しづらい感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jav********さん

2018/1/1901:03:07

どのレベルの立地についての情報が欲しいのか分かりませんが…

都市は名古屋市
東京や大阪・京都には負けるかもだけども断然いい。

場所は最寄駅から徒歩10分の閑静な住宅街。
バス必須の大学もあることを考えると徒歩圏内なら十分良いです。
最寄駅も名古屋駅から一本で行けるのですぐに街に出れます。
環境は良い。

ただ、大学生の遊び場的な意味では×。
大学から半径徒歩数分くらいだと近辺には飲み屋も遊び場はほぼありません。
高級住宅街の陽明学区が近いのですのでコンビニも少々離れた所にしかありません。

なので近隣の家賃は少々高め。

fgd********さん

2018/1/1811:22:28

アクセスはよいですよ
ぜいたく言ってないで入らないと