ここから本文です

ハッピーメールで素人女性は見つかるのですか?

i51********さん

2018/1/1811:44:55

ハッピーメールで素人女性は見つかるのですか?

閲覧数:
1,395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njg********さん

2018/1/1914:39:30

普通に見つかりますよ。

一部でハッピーメールはサクラが多いなんて言われていますが、
最大手のサイトだけあってやっぱり素人の女性も多いです。

素人の女性と出会うためのコツは何かというと
最初に自分のプロフィールを入力しておくことです。
これをしておくだけで全然女性の反応が違ってくるのです。

そして自分と趣味や価値観の合った女性と仲良くするといいでしょう。
上手くいけば最終的に実際に出会えたりしますよ。

その他の出会いのコツについてはこちらを参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/yfx3zwr5u7hi/archives/1507757.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/1/1911:18:01

出会い系ヘビーユーザーです。
見つかるといえば見つかります。
まずハピメに限らず大手サイトには2種類の女性が登録しています。
A 恋人募集・友達募集 恋人や友達って誰でもいい!って人あまりいませんよね。この人達は相手を選びます。更にそもそもアクセス頻度がひくい。レスもマメではない。やり取りを継続させるのは中々困難でしょう。が、素人ですよ。この人達はあまり掲示板を利用しません。

B 割り切り(援交)募集 お金がかかっているのでレスも早いし、アクセスもマメです。掲示板利用者の多くがこの人達。
この人達には2種類の女性がいます。
1.小遣い稼ぎの素人
2.プロ、業者

1を素人と見なさないのであれば、実際サイトで会える人殆どが素人ではない、という事になりますね。
まあ考えは人それぞれなので、、、、、、
私はB1狙いで遊んでいます。定期的に会っている子が何人もいます。