ここから本文です

我慢汁で妊娠する確率とは。

gma********さん

2018/1/1811:52:56

我慢汁で妊娠する確率とは。

彼氏と仲良ししました。
挿入前にコンドームを装着し、正常位になったのですが、体位を変えた際に抜いてみると、ゴムが外れて先端についている状態でした。

その後はゴムをはずし、中には入れずに口でやっていたのですが、彼氏は遅漏でもありこの日は結局イかずに終わりました。

前日にも仲良ししましたが、最後までイッてないです。

行為が排卵日付近であるということ、膣内で我慢汁が触れてしまった可能性があるということで、妊娠しているのではないか不安です。

我慢汁でも妊娠する可能性があるということは承知ですが、この場合においても妊娠する可能性はあるのでしょうか?

後2日ほどで生理予定日です。

閲覧数:
2,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2018/1/1811:58:31

可能性は性行為した以上はやはりあります。
が、質問者さんのケースはかなり低い可能性です。
射精したけどゴムがはずれてたとかだとかなり危険ですが、射精してないわけですし。
我慢汁がゴムから漏れるっていうのはあまり考えにくいです。
もちろん可能性の話では、人間何があるかわかりませんからゼロとは断言できません。
でも心配しすぎて生理が遅れても困りますし、気にしないで過ごしていい程度の確率だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/1/21 08:33:48

ありがとうございました。
本日無事に生理がきました。

「妊娠 確率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyw********さん

2018/1/1811:56:41

上記の事から妊娠の可能性は低いと思われますが、0ではありません。私の経験や周りの人の経験、知識からすると0に近いです。