ここから本文です

リノベーションについて質問させてください。 天井を抜いて、躯体に直接ダクト...

mer********さん

2018/1/1812:20:23

リノベーションについて質問させてください。

天井を抜いて、躯体に直接ダクトレールを設置し、ピンライトを付けたいと思っています。

その場合、リモコン付きのダクトレールは販売されていますか?

通常の天井に取り付けるダクトレールにはリモコン付きのものもありますが、
直接躯体に取り付けるようなものでもリモコンがついているのはあるのでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2018/1/2017:03:41

接続した照明機器のオンオフが出来るダクトレールという意味ならば、リモコンの受信部がないものはないです。

少々不恰好にはなりますが天井照明用リモコンスイッチを使うしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/1/2014:18:03

設置面は素材が違っても方法は変わらないのでは?

それより

電気の線がダクトレールまで露出になりませんか?