ここから本文です

番号を打たない方法で3DSにお金を入れる事は可能ですか?

くろっくさん

2018/1/1812:26:44

番号を打たない方法で3DSにお金を入れる事は可能ですか?

ポケモンバンクを使いたいので3DSに課金をしたいのですが、3DSのタッチパネルが壊れていて、タッチパネルの右端、左端が押せない状態なんですよね··· なのでプリペイドカードの場合、番号にAなどが入ってたら···という感じで最早ギャンブルになってしまうんです。 数字のみのやつならまだ大丈夫なんですが···
それ以外のゲームでは工夫しながらだったら普通に使えるんので、それで修理に出すのも勿体ないし修理は最終手段にしたいです
細かい番号を打たずに3DSに課金できる課金方法ってありますでしょうか?クラブニンテンドーには入会しています

長文&語彙力壊滅的でごめんなさい

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/1/2219:47:31

Newならば電子マネーを下画面にタッチすれば追加できます。

ご利用いただける交通系電子マネーは2014年12月現在、「Suica」「PASMO」「Kitaca」「TOICA」「manaca(マナカ)」「ICOCA」「SUGOCA」「nimoca」「はやかけん」の9種類です。

対応する交通系電子マネーをNew 3DS/New 3DS LL/New 2DS LL本体の下画面にタッチすることで残高の追加が行えます。

ほかにはクレカでもいけますが、なおさら厳しいですね笑
Newでなければほぼ無理です。
いまはWiiUも安く売ってるので、購入してみては?
意外と面白いソフトもたくさんありますよ。

  • 質問者

    くろっくさん

    2018/1/2417:27:54

    なるほど~ 結構面白そう···誕生日に買ってみようかなぁ
    回答ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2022:24:35

3dsの下画面にキーボード表を張り付ければ出来ると思いますが、大きさが合うか解りませんがやる価値は有ると思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

askoさん

2018/1/1816:19:26

wiiuと同じIDでwiiuに残高追加すれば行けるかも....