ここから本文です

楽天の茂木栄五郎選手の応援歌について ♪もぎっ!もぎっ!もぎ えいごろー!の節...

mel********さん

2018/1/1812:42:32

楽天の茂木栄五郎選手の応援歌について
♪もぎっ!もぎっ!もぎ えいごろー!の節が関西ではお馴染みの「アホの坂田」とかぶるのですが、誰が考えたのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=tSWhFMSWG2I&t=34s
https://www.youtube.com/watch?v=nyNnvSRNgY4&t=13s

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬鹿嵐君さん

2018/1/1911:13:53

リズムは同じですけどメロディーは違うように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1817:03:19

茂木栄五郎選手を知ってる人達でしょうか。