ここから本文です

金魚の寿命は水温で決まるのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/1/1812:45:13

金魚の寿命は水温で決まるのでしょうか

この質問は、cry********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

リクエストマッチ

2018/1/1814:54:56

一概には言えないですが、四季を体感させる方が生きる年数は長いですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/1/1813:02:11

寿命は個体差があります。
寿命を全うできるかは飼育環境によります。
水温は環境のひとつ。