ここから本文です

アンドロイドでJAVYNOWが見れなくなりました。ネットで5Kをダウンロードとあり、や...

yyl********さん

2018/1/2514:00:04

アンドロイドでJAVYNOWが見れなくなりました。ネットで5Kをダウンロードとあり、やりましたがみれません。やり方が間違ってるか、他に見れる方法知りませんか?

補足いつも動画をダウンロードとかせずに、そのサイトで再生ができていました。

閲覧数:
3,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/1/2713:36:18

私のアンドロイドでは
Brave Browser

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.brave.browser&hl=...


再生できてます

画像


あと
http://kuroinu.hatenadiary.jp/entry/2017/08/27/193949

方法でも可能です


私の過去の回答も参考に

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121835825...

私のアンドロイドでは
Brave Browser...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

知恵分別さん

2018/1/2623:00:33

>アンドロイドでJAVYNOWが見れなくなりました。

AndroidでJAVYNOWは見れます。


5KでJAVYNOW動画のDLはそもそも出来ません。