ここから本文です

キンプリデビューで荒れてるジャニオタがいます。 キスマイファンとかWESTファン...

nyu********さん

2018/1/1813:33:36

キンプリデビューで荒れてるジャニオタがいます。
キスマイファンとかWESTファンとかセクゾファンとか、なぜですか?
私はファンではないのですが、ファンの子から話し聞いてと言われて聞いた

のですが、ファンじゃないので荒れてる意味が分からなくて返信返せてません、、

閲覧数:
1,890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/1/1813:40:22

私はキスマイファンです。キンプリがデビューというのを聞いて嬉しい反面、ちょっと複雑ですね。キンプリがデビューすることによってキスマイが若手扱いされなくなるのでは(キスマイ結構年なんで)、キンプリに注目がいってキスマイ干されてしまうのでは...などなど。いろいろ心配です。

  • 質問者

    nyu********さん

    2018/1/1813:46:17

    私もキスマイファンです。
    確かにそうですよね…。
    今でも干されてる感ありますよね…
    心配ですよね…でも何があっても私たちファンは精一杯応援しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2018/1/1912:54:55

セクガルです!
私の周りもすごくキンプリデビューで荒れてます。
ファンではないとすごく迷惑ですよね……
なので一応理由らしきものを説明しますね!

キスマイファン↓
キンプリがデビューすることで、キスマイが若手扱いされなくなってしまうのでは……という危機感

WESTファン↓
なにきん……といってもわからないですよね……
キンプリの中の永瀬くんと平野くんはもともと
関西の人なんです。
だから簡単にいうと関西の方にいてほしかった
と思う方が多いのでしょう。

セクゾファン↓
今BSで放送中の少年倶楽部が
キンプリデビューということで、
Sexy Zoneがその少年倶楽部を卒業してしまうかも
しれないと思われてるからですね。

参考になったら嬉しいです

rui********さん

2018/1/1815:34:32

のっかって騒ぎたいのかな?

意味不明。