ここから本文です

ガンダムUCのマリーダさんの胸ってどれくらいの大きさですか パイロットスーツの...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1814:18:30

ガンダムUCのマリーダさんの胸ってどれくらいの大きさですか
パイロットスーツの時や軍服の時はそれなりにあるように見えましたが
バナージと教会にいた時の私服ではかなり平らでした
公式設

定などはあるんでしょうか

マリーダ,パイロットスーツ,バナージ,軍服,ガンダムUC,絶え間,ノーブラ

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2018/1/2011:49:22

それなりにありますよ。

ただパイロットスーツは元々胸部が厚く作られていますし、軍服はタイトですから必然と胸が寄って大きく見えます。

対して私服はそうでないですから、仮にノーブラとかだとするとかなり小さく見えますよ。
(企業と世の中の女性は少しでも大きく見せようと絶え間ぬ努力を続けています。今のブラならBをDカップに見せる事すら・・・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2018/1/1817:44:33

真面目に回答するのも何ですが、CかDくらいでは?

設定に関しては解りません。
記載されていたとしても精々身長くらいかと思います。
描く方は1人じゃないので、その時々で若干変わると思います。

真面目に回答するのも何ですが、CかDくらいでは?

設定に関しては解りません。...